PeerpoTotteと打ち上げ花火

 がんばった9週。
 最初は安定しないのは仕方ない。傀儡と爆発床はもう諦めて、迅速を残して(展開はそれ以前に使ってしまっているケースが多い)不屈と活性と転化で踏み抜こう、落ちなければいいんや。ヒラLB保険で心の余裕も生まれる。
 みんな満遍なくポンポン打ち上げられてるから不平不満もなかろ(そういえばカトリちゃんに活性をとばした記憶があまり無いが)。


 ラビたんは明日どっかであと1週してくるか、機工士で来てくれればいいな。めずらしく極バンシンでヒラタンク武器祭り。
 いつものことながら、レイド開始はマネジメントに不安があるが、まぁ、マシにやってる方だろう、たぶん(洗濯機の中身を出したり乾燥モードにしたりしながら)。
 しかし、実家にいたころより自由な時間が増えた気はしますねえ、、、来週分の作り置き仕込みを考えておかなくては。