最近、午前中にその日の日記をつけるスタイルが板についてきました。アカン。
  諦めたら、そこで、完成デス。もー知らん。


黄色背景、花の半分くらいんとこまででよかったなぁ、というかどれも塗らないほーがいいな・・・。モノクロの何がアカンのか。ピンク系とか今まで使ったことすらなかったわ。塗るたびに毎度凹んで終わるんだよなー。はー、凹。ハラペコなんちて、ハラヘッタ。
 だいたい今回、最初から延々と最後まで悪態付きながら作業してたわけで、せくたんに散々愚痴ってた気がする。私が「あぁ、もう、くそ」「だいたいこの歳で誕生日とか言われてもお祝いよりも呪いだよな(舌打ち)」「そもそも誕生日にいい思い出とかねぇよ、くそ」とか言いながら書いた3枚は姉の『手作りプレゼント><』になるのかと思うと大変感慨深いですね。

こういうのとかクトゥルフモノとかに差し替えたろかとか誘惑にさらされながら、はーオワリオワリ。もー知らん。あー、昔ヨグソトース様の誕生日祭りとか書いた記憶あったわ。クトゥルフ系の2人がなんでとかは若気の至り。

Yog-Sothothっぽいなにか by P. on pixiv