旧ハコ品のアイボ高騰、それなりに新規層がいるのかぁ。じきにまたハコに追加されると思うんだけどなぁ、たぶん次はタヲヌ12あたりが。・・・・・アイボ折りまくったときのリシタちゃんの高級強化石800個、売り抜けておかねば。70武器もハコに入ったり無くなったりしてたんだよなぁ。☆4はやりすぎだったと思うけど、品質クーポンを課金モノに混ぜるときに価値が落ちるからやめたんかね。
 タヲヌよりもアイボのほーが育成には便利なんだよなぁ。60Lvまでアイボ12でラクだし、70までいける。70-80レイドもアイボ12に武器覚醒で耐久削り切ったら叩いてオワリ。
 そういえばタヲヌ15槍の留学生の子は1年くらい見かけないけれど、元気にやってるんだろうか。あのチビデブ。いやほんとそういう名前だったのよ。もう1人の漢字2文字の子は強かったナァ。あれ、タオヌ15槍を3本作って3本目は誰が持ってたんだろ。
 なんでこんな覚えてるかって、Vinland時代にタヲヌ槍を買おうとして「高ぇだろ、安くしてくれよ」って交渉したら断わられたからです、ハイ。