便乗にクラウス・ウルクル・クィーン倒してもろてリン育成。
 強いか弱いかで言えば間違いなくリンは強いキャラだと思う。適当+5武器でまったく困らなかったし、それこそリシタとかフィオナの育成中は+8どころか+10ないとやってらんなかったし、氷奥地後半は変身ナシでボス倒せなかったし・・・・。比べてリンは新芽すらナシで余裕だし、まじお手軽で強い。
 でも野良この時期のはマジ怖いので行ってませぬ。


 ザコ散らしに3スマ強化、ボスも攻撃スカしながら3スマ、当てれなければ回避スマでチクチク落花ためてドカン。つおい。
 百花乱舞が使いこなせない。これ全部のスキルランク上がってくるとまじ化けそうなスキルに見えるんだけど、AFまで欲しくなるなぁ。てか全体的にスキル倍率たけーんだけど、リシタちゃん涙目なんだけど。


 ラクガキしたいけど時間ないなー。はよレイドに出せるくらいのLvにしたいなぁ。