今日はマルちゃんと2人で細々とレイド消化。たまにこういうカオスなイカ戦もたのしい。右S足にアトミックを準備中に後ろ足びたんで転がったカイ氏の雄姿は忘れない。ガンカイ氏には申し訳ないけど草。そんな日もアル。右下はなんだかんだで楽しそう、フィオナだとガードしながらシルチャでラクなんすけどね。
 アラレちゃんからメタリンを見かけたとか報告が届く。そのLvになるまで誰も見かけなかったってことは・・・・別chで育成していたのか。Lv的にロチェクエ終わってコレンに戻ってきて、次からモルバン生活にはいるんかな?


 オルテルMAPだりぃと思ったけど、3スマ振り回してるだけで犬が沈む、つおい。ケロヤンは柱の跡に引っ掛けて落花きざむだけで倒せた。つおい。
 タイタンバリスタたのしいけど、矢を集める時間がナガイ。ゴーレムでいいから運搬してくれれば完封するのに。