今週はヒラ足が流れましたが、ここでお友達学者のぶちめさんのSSを貼っておきますね

 学者スレに砂の使い道とかサブステはよく話題にあがるけど、DOT職だし鼓舞士気でオーバーヒールしても恩恵あるしでクリティカル特化がいい気はするけど、どのステも死にステにならないしバハむー3層4層なんかはある程度PIEあったほーが余裕持てるしカツカツで回すと詩人ちゃんに負担かかるし今でもMPギリギリでやっちゃうし、現状でいいよーな気はする。
 あ、ハイ、サブクラス上げます。ハイ。弓だるいっす、ID眠くなるっす。FATE全盛期のがLv上げはしやすかったね。


 そうだ、まったりしよう。グリダニアの橋の下が呼んでる・・・・。