やっとメタリンを見かけたよ!・・・・ガッチガチ装備じゃないですか、私のキャラにATK+3k/DEF+3kしても届かないんじゃないですかね、そのまま80レイドいけるんじゃないですか、それは・・・・。
 いま気が付いた、メタリンのステ、船墓場用か。


 便乗と騎士団レイドまわったけどAP足りない感と装備ショボい感でいっぱいで、でも高いんだよなー。いや、買えるんだけど3週間後には半額以下なんだろーなーと思うと手が出ない。落花にクリティカルはあるよーな気がするので、あーでも速度ホチイし、スタミナもって全然APないわー。


 そしてレイドでリシタちゃんのダメを見て、あー、落花ダメみたいなのがスプリッタで出てるなーって思うと、なんだかなぁと。はじき返しのダメがきっと高いに違いない。タイミングかなーりシビアだなー。
 使う人によって一番差が出るキャラなんじゃないかなと思いました。