メンテ明け未定からのメンテ終了はやかった。毎回大型アプデんときはラクガキしてた気がする。


 チビキャラばっか書いてたら作画くるっとる。線も雑だし、まぁ、いわゆるデッサンおかしい。アカン。し、資料なかったんや・・・。デフォルメばっか書いてると目が狂ってくるわ。


 そして鯖が開くと眠気が・・・・
 アカ共通インベ、贈答雫とか入るんかー、アントレは入るけど(イベント)パーフェクトアントレは不可。
 航海石とか共通インベから出航んときに直接使えるのかナァ?共通インベから直接アイテムショトカにセットはできなかった。あ、雪球も入るわ。


 とりあえず29まで上げた雑感。
 かなり大器晩成の予感。でも強くは無い予感。少なくとも私がよしこいつ育てるか!って思うくらいには微妙キャラなんじゃないかなぁ。ガッチガチに育ててなんとかがんばれるくらいじゃないかなぁ。エセ近接っぽい予感。近接であれこれやってる感いっぱいだけど、回避性能は高いという。
 スキルが複雑でよーわからん。2スマ強化が強かったが、3スマ強化ができるようになるとカワルんかな。SP250消費スキルのスタミナ回復に戦闘呼吸が乗る、というか戦闘呼吸ないとほっとんど回復しねぇ。スキル倍率は高めな気がせんでもないけどA止まりなんだろう。ボスが登場してからダッシュ貯めスマとかできるんか?
 ボスには強い印象だけどスタミナがじぇんじぇん足りない。ゆきだるまクッキーがない。回避性能はとても高い(槍リシタ比)
 てかフィオナとリシタしか最近さわってないから、リシタとフィオナのいいとこどりの強キャラにしか見えんわー、リン。ハルクもベラも知らない子ですね。