500日目

 先に業務連絡。
 しばらくレイドは『レイド参加希望者が3人そろった時点でスタートして1週』コレでいこうかと思います。スミマセン。
 明日から無限復活イベントくるけど、ドウシヨウ。
 あとギルド倉庫の3段目は便乗の私物が入ってますが、それ以外のクエ素材や装備は自由に使ってください。というか、コレ誰か使うだろうってかんじで入れてますので、率先して使って処分して倉庫スペースをあけてください。


 リン育成メモ。
 回避で落花バフつけるスキル覚えてから世界が変わった。
 落花つけるときにクリ判定なのかなぁ?黄色マーカーつくと開花HIT2倍みたいなことになっとる。ジャストタイミングで黄色マーカーだた。なんか3スマだけジャスト判定ちょびっとだけ長い気がする。百花繚乱つよそーだけどスキルの組み立てがまだよーわからん。
 スキルの強化攻撃つかえるよーになるとどれもつええな。


 便乗にラゴセットを借りたがどうしようもなくAPタリン。