シャツクールのフトンシーツ用の大容量の買って来たので、フィオナでヘビシッポんときのスペースキーの重しにしてみました。イマイチですね。やっぱ一眼レフのバッテリーが重量感と安定性が一番だ。


 出し損ねた小ネタを忘れないうちに置いとく。いつぞやのロチェHEROレイドのノーダメ称号んときに気が付いたんですが、リシタのリパレイトのHP減少はダメージ扱い。ノーダメ称号これで取れなかった&防御覚醒で軽減できる。
 エラハンのヒートゲージ増加はダメージがトリガーになってるぽくて、最高級防御覚醒で防げる(80%だけど)。


 あとパンテのハメっぽいやつ。右上の北側のカド隅か左下の南側のカド隅がやりやすい。スミッコのカドでタゲとって壁向かせて数人でボコるとなんかハマる。怯み続けるのかワカランけどハマる。たまに殴られる、痛い。中央に向けると抜けられるからカベ向かせるのがたぶんポイント。ベラの3スマが当たりにくいけど、倒すの自体は早い。タゲ正面にいる奴を優先するからかなぁ?
 ハヴァンもブラハンみたいな足元にタゲもった奴が足の間に位置どると動かなくなるあのハマりかたすることあるけど、安定しない。タゲうつりやすいからなぁこっちは。