リン雑感メモつづき。落花いくつで爆発させても1個あたりのダメージかわらんよーな気がしてきた。SPスキルで起爆させないと射程とモーションが遅いから起爆SPの問題とスナミナ回収の都合でいいのか。スキル全部そろったけど、まだ把握しきれてないなぁ。


 回避スマからの落花がお手軽だけど当てにくい。
 つかスタミナ足りない、そもそもAP足りない。スナミナ周りのAP効率は最悪だがスタミナホチイ。60コルウ装備に70ちゃんぽん防具なのかなぁ。
 AP足りないっていうと真実周回しろよおおお、休憩いれて5分で1週として1時間で12週、20時-24時と6時-7時で60週できるだろ、ホラ1日6kAP。5日で30kAP貯まるだろって言われそうなので、この辺にしときます。

 そういえばメタリンはリンを育成しているんだろうか。


 50-69イカ募集がやたらあったけど、AP7k程度のリンが押し寄せてくるかと思うと行く気にならねぇ。自分のキャラが8人おったら、間違いなく沈むで・・・・。ヘビですら自分が8人おったら45分コースやで、、、