極ズルクリアしたどー

 あれっくまさんお久しぶりだた。れんしうの応援にきてもろたが、クリアできなくて申し訳なかった。


 そして、すかいぽの打ち合わせはめっさ捗る、と思い知りました。明日レジュメに起こそう。
 サザンシッポ捨て時計まわりのMT反時計。前半突進きたらデッフェコンバレの鼓舞展開で突進+2枚踏んでもおk、というか前半突進きたら解散でもいいような気はスル。後半の突進もデッフェコンバレイルミ展開で頭割にヒラ2人はいっても平気しゅごい。や、やっぱ極は学者だなと思いました。転化も使っちゃっていいと思います。
 もう、スキル使用時に対象を向くのチェック外せよ、ってメンバーから苦情がきたあたりにクリア。


 毎度の火力は正義や。
 T1H1DPS6の募集あったけど、雑魚どーしてるんだろう。