武器だけもらっとこっかなー

 60以上ログインのないギルドメンバーには、ギルマスキャラから復帰イベの郵便を25日以降に送りますので、武器ホチイ該当アカのひとはログインしないようにしてください。
 該当アカじゃない場合はペペタポペタまでイベントの書式で郵便ください。25日以降にログインします(継続するとは言ってない)。


 ペペタ垢はそのまま放置でギルマスアカでログインしてみた。おお、別IPからログインされとる。ギルド倉庫も倉庫のオカネも無事だの。
 ギルド倉庫がギッチギチになっておった。マルちゃんかな?気を効かせて装備をつっこんでいってくれたんだろうか。
 年末だか年始にゆんちーがログインしてたのかー。