クラスターあと6こ

 極ズル、RFガチャ。4人はわかってる初期メンバを揃えないと安定しないヨナー。
 AW斧もってこいよーってヒカ先輩を誘ったら、MTナイトでガッツリとドヤしてくれました、こんだけ安定するならヒラ1人でいいですねと思いました。が、できる、とメンツを選べばできる、と何回も安定してできる、はチガウんですよねぇ。
 逆にDPS1700とかSTで出せるならT1の必要もないし、H2合わせて1300-1400くらい出せるならH1にする必要もないよねぇ、つか通常構成☆ミなしでもRFで飛翔スキップできるし、別に脳死周回なら通常構成で気楽にRFつっこめばええよね、って。オトモダチ集まっていくときでも、ハリタンクとかぶータンクとかラビ学者とかせくレンジャーとかお着替えできちゃうしなぁ(剣盾をチラチラ見ながら)。
 気楽にやればええねん(斧に手をかけながら)