アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場 ミタ

 長い割にテンポいいじゃん。アクションとか派手なシーンはないけど緊迫感をちゃんと引っ張ってるしー。イギリス映画の皮をかぶったメリケン映画なのでは。プロデューサーがコリンファースだったのかー、・・・・出演すればよかったのに!!!!
 見てて、自分がどんな映画が好きなのかよく分かった。これは現代モノだけれども、SFが好きなんだなと気が付きました。シンゴジラで5分とか10分で終わったシーンだよなーって思いながら見てました。


 見終わって、前に一度行ったことのある居酒屋に入ったら満席で、店長さんが別のお店を紹介してくれました。感謝。
 おなかが空いていたので揚げ物ばっか頼んでしもたけど、日本酒ウマカタ。煮物も頼んでみればよかた、料理はビールのが合ったカナーとも思う。カベいっぱいにワンピースのフィギュアが飾ってあって、そんだけでもう楽しそうな雰囲気のお店で気に入った。