リセ日につき1-2層消化

せっかく昨日から今日にかけてキャス新式を揃えたのだが、エキルレに行く時間がなくお披露目できなかった。今回の新式装備のデザインいいかんじや。

2層クリアしたときの踊り子さんとサムライ殿が来てくれたよ。

1層。わすれとった。思い出す会。
玉食い忘れ死、なんか飛んでって死んだとか、ドーナツ踏んだ。
ドーナツは詠唱半分からは、もう動かない、だめ。
玉食え、常時1でいいよ。どうせ余って邪魔や。
ふんばる不発はかわいそう、怒りの不具合報告をみんなすべき。
チェイン近すぎでちょっと怖い

チェイン前まで迅速は温存すべきかもしれん。他はカバーできんこともない。


2層。思い出す会。
竜巻クサリ、『広い方に避ける』とマクロを改定すべき、マクロが悪い。申し訳なかった。
あのフェーズは誰が何をやらかしたかサッパリわからぬ。深謀つけて陣おいて線つけとくとボス殴りっぱできそうだった。
火力は正義。