はじめての><シグマ野良


お誘い頂きいってきました。ヒカちとミュちゃとラビたんとヒカちのFCの皆様と。ルミさんお久しぶりだた。
マクロ読んだりドキドキでしたね。


落ちてから思い出す1層魔列車とか。シグマ本もってるのにくっそヘボい学者ですみませんでした。
幽霊倒しに行くとか初めての体験><って思ってたら赤幽霊しか残ってなくてアボン。わたしわるくないもん。
最後知らないフェーズでしたね、、、あんなギミック全部一度に来る時間が長いんか……


フンガーするはずが間違えて降りてしまってアボン。
し、知らないフェーズが長かったですね。もうフンガーやめて軽減バリアで殴りっぱなしでもいいんじゃないですかね。


アカダマにかばうとか聞いてねえぞ!深謀遠慮とエーテルパクトが!!最後の方の1回以外すべて無駄に!!!
CTまわらんトコもあるんねやっぱ
ここも知らないフェーズがありましたね、、、


お誘いアリガトン。