一晩おいた3層はサクっとオワル。鉄球2回目フェーズにLB3と思ったけど、なかなか撃ちこめんの。昨日のあの火力はなんだったんだろう。
 灼熱テロとかやっぱ鉄球3個フェーズが鬼門だの。灼熱1回目切れたトコに囁きしよか。


 4層P2のDPSチェックは通った。が、まだP1安定しないなぁ。P2は実はそんな心配してない、DPS・・・・明日のうちにコッソリ予習しとこ。また展開使い忘れた。
 ディスコイド玉の自分のやつオサワリはアウトなのか踏まなければセーフなのか、よーわからん。とりあえず起動編の記憶からスプリント回収したくなるのはガマンしよう。みんなが動き終わって(近い奴から取りたがるから)残った遠くのやつを回収しに行けばいいだけなのだ。


 日付更新またいでエキルレ。固定メンツ誘ったらヘイトゲージとの戦いになった。210〜220装備しかないもんなぁ。伝承オノとるのもったいないしなー、ボスの削りっぷりがやべえ。