昼にちょっと時間あいたので近くでやってたシャガール展を覗いてみた。あとでちゃんと行こうと思ってたんだけど、小川芋銭の常設展の文字が見えたのでダッシュで見てきた。
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/56/6e/206c6767fff709b1bf0795ac524c5b5f.jpg?random=2ac36d547e648f58c1edd860a2bbf906
 このカッパみたいなのがすんごい好きだ。
 いや、まぁ、ボッコボコに打ちのめされてきました、ハイ。時間を気にせず見れるときにちゃんと見に来よう。6月までにどっか平日か休日午前中にまた来よう。名古屋の展示は空いててイイナァ。

                                                                              • -

@B_samaltoriaB 30分前
ブラッドベリも太宰もトールキンも人見知りを治してくれなかった・・・というセリフを見るたびに笑ってしまう。その3人じゃ無理だろー、と

                                                                              • -

・・・ムリだろう。