門番サイ、鎖はツノに当てなくてもいいよーな気がする、たぶん顔でいい。ひっぱると向きが変わるからみんなで向きかえて溶岩から外せばOKみたいな。向きが揃ってると成功しやすいだけじゃないかなぁ。周期が1分ちょっとだから、右上タイマーの秒数を見ておいて、近くなったら気をつけてれば大分ラクになった。
 ・・・・だれもF1合図してくれませんでした、自分もクサリ外してたけど。成功率上げるなら、殴るときに右側1人/左側7人とかにしてもいいけどね。


 ドルイド。岩殴ってみた。出現してすぐ殴りに行って、80%くらいまでヒートゲージきたらクールダウンして、って壊せた。3人くらいで殴るのが無難じゃないかなぁ。7thで殴りに行ってもヒートゲージ増えたんで、与ダメで熱くなるんじゃないかと思いました。
 ヒートゲージ75%越えたら即離れるを徹底せんといかんね。テロ注意。まじで殴らなくていいから70%こえたら。時間で減少するからおとなしくしてたほーがいいです。


 クロウクルアフは・・・・ハコ魔人とオトモダチになりましょうってかんじだな、、、