PS4用にマクロを入力してた。なんかキーボード文字入力の反応にぶいなぁ。これでFATEと製作とクッションにふんぞり返りながらできるぜHEHEHE。寝オチコースが見えるが。


 3層れんしう。前半パターン確定したので、あとで回復かんがえる。これ以外のダメージは発生しないので、どこで誰が解決するか、だけだ。ホーミングミサイルのタイミングがすげぇいやらしい。4回目の全体のやつはワナだ、直後のホーミングのためのワナだ。バリスティック解決中までほっとけばいい。てか前半の全体ダメ自体がワナに見えてきた。地雷かドレッドまでに解決すればいいだけじゃないか。後で考える。て考えるとP4ラストの地雷直後のホーミングもアレなのか。あとでかんがえる。


 画板つかってみたテスト

体勢かわれば筆圧もかわるよ、肘をつく分、線が濃くなるなぁ。普段は狭いトコで書いてるから手首しかつかない。手癖で流されやすくなってんなぁ、筋トレでなんとかなるんかな。机よりも視線に対して垂直にできるからコッチのがいいんかなぁ。