410日目

 門番サイ;4~5箇所破壊あたりから追加ダメのってる気がする。鎖は右側と暫定的に決めた。モンキチが突進タイムを言っててくれたけど、気がついた人少ないんじゃないかな、、、秒数だけは報告いれようかなぁ、どうしようかなぁ。


 ドルイド;慣れればこれもいける。2分くらいでヒートゲージリセットきてる気がせんでもない。なんだろう?
 避けゲーに徹すれば、なんとかなるだろう。岩は0%からなら2人で壊せた。75%んときに降ってきてどうしようか悩んでたら間に合わなかった。ボスの攻撃自体は割りとやさしい気がする。


 途中フロ離脱して適当に砂漠消化。
パンテがやさしく思える。

ひさしぶりにコレみた。