帰属解除回数プラスクーポン (1回)(3日)(1個)
AP復活したやつに使えるんかな?サドヲさんのコレもっかい貼っときますね

・帰属解除回数プラスクーポン (1回)(3日)
⇒帰属解除回数の残数を1回増加するポーション
残数が0回もしくは最大値のアイテムには使用することができません


ハイ、解散。


あとユキダマキャンセル終了のお知らせ。


ユルケス;前情報でカダンとか言われてた奴かなぁ。クソ硬い。後半なんかDEFあがってたイカ胴体くらい硬くなってた。でも杖でいったときは普通に18k後半でもダメとおってたからダメ減少とかかな。
 カタイだけで強くはなかったので、適当消化でいいや。レッドアイズ4回くらいせんと破壊できんかったってメタリンがゆーてた。


門番サイ;開幕はノリッチカロがキャッキャウフフしてる間に石壊す。
 破壊だりい、それ以上に阻止が。モーション見分けつきにくいなぁ。最悪阻止役4人決めてしまってもいいかもしれない。2回鳴いて地面ひっかいたらドボン突進なんかなぁ?よーわからん。
 殴りダメが通らなくなると溶岩ドボンしにいくので即サブウェポン。ドボンに気がついたらF1合図とかにするといいのかね。ツノに4人くらいあてないとダメなんか?遅いとダメなんか?
 これもクソ硬い。3箇所くらい破壊したら削りに入っていい気がする。つかここ変身ポイントにしてゲージたまったらハメに入るほーがええわ。ドルイド即死あるし。4人くらいここで変身して、もう4人はクロウクルアフで変身なかんじかな。

                                                                                • -

回復突進の前兆として
・身体が赤くなる
・攻撃してもダメージが通らない無敵状態になる
以上の二点に気をつけていれば回復しようとしてくるタイミングは分かる

阻止の仕方は後半戦開始時に支給される鎖を使って頭部のどちらかの角に当てて引っ張り続ける事
ただし両側から引っ張らず片側だけに向かって引っ張る事
ボスが突進してこちらが引き摺られるような形になるけど気にせず方向キーを下に入れ続ければ良いらしい(不確定のため要確認)
回復阻止に成功したらボスが壁に突き刺さって一定時間拘束状態になる

                                                                                • -

http://wikiwiki.jp/heroesvip/?%A4%A2%A4%CE%C0%A4%A4%F2%BC%E9%A4%EB%CC%E7%C8%D6
VIPwikiより



ドルイド;ヒートゲージ100%で即死?聖水で初期化。メテヲ岩よーわからん、20回破壊でSTR+3INT+3意思+1くらい。1人で壊しにいくと0→100%になっちまう。最低2人で壊そう。クールダウンを交代でやってもいいかもしらん。聖水使った人はなんか合図しようか。



クロウなんとか;だりい。ギミックは評価できるが、だるい。あとで書く。アシスト不可とか困るんですが。
 石像壊さないとボス戻ってこないぽ。ラスト1ゲージ逃げ切り女神ゲー。逃げる方向をある程度きめたほーがいいのかもしれんね、ラスト。時計回りとかでいくかい?位置狙ってくるから全員2箇所くらいに固まって同じ方向にダッシュでダメかな?


 ・・・・これ毎日周回するレイドじゃないよ、死ぬで。