ふぁっきんもぐもぐ。あれ?なんかサクっとクリアできたぞ。リボンを求めて周回。INTばっかし出やがるぜ。
 有頂天なんかいか喰らって久々にミギーのダメ出しを喰らう。クープから離れておくだけでよかったんや、なんとかクープ、あいつだ。自己エスナ、ちょっとでも反応遅れると間に合わんね。
 戦記はモグとリヴァ周回で貯めよう、そうしよう。鏡まだですかああああああ。


 ラクガキというか、前の塗りかけ再開。え、モグ周回してたから進んでないよ?塗り終われないと成仏できない子になってしまうから、あんましきっちりとやるつもりはなかったんだ。それに人のキャラ勝手に書いていいかわかんないしねぇ。勝手に書くけど。似てなければ問題ないんや。寝る。オヤスミ。