なんか知らん間にリシタちゃんモテモテ無限復活イベントとか来てた。昨日のゲスト参加のお方が今日も途中からいらしてた。メンバ云々とか『ぺぺちの偏見で決めていいよ』の言葉が心強いです。
 明快どころかきらめくでもいいやって思ったけど張り付きません。どっちが張り付くかでアクセES変わるからなぁ。新キャラきたら2キャラしか扱えないよなぁって思うので杖か弓どっちか整理するかなぁと思ったけど、メインキャラ杖ですから。


 突発イベントでゾンビアタックできるので、ユルケスとドルイドを消化メニューに入れた。硬い。マズい。個人的にドルイドは好きだったんだけど、なんで普段行かなかったかは推して知るべし。
 夕方だか昼もだったけど、お断りギルドを蹴り損ねた、むむむ、便乗のせいだ(違います)。業者いれてるよーなギルドだけはアカン。知り合い友達に迷惑かかるからやらんけど、毎晩メガホン消化に『RMT業者は地獄に落ちろ』とか。