ギルドメンバの人数でつくバフがウマイ。SPバフがすごい。ちょおすごい。メンバ5人+バンドサポートのイカでクイックリバ常時使えるくらいスゴイ。
 イベントのせいか知らんけど、やたらメンバが回線落ちした。わ、わたしのせいかもしれませんが、メガホンで落ちた落ちた叫んでる人がいたので、たぶん鯖のせい。やたら今日の被弾が多かったのも鯖のせいだ。
 ランダムBOX、ゴミバコ化。


 晩飯前にヘポカイで便乗ベラとレイド野良たててたら、ものすっごい集まるのに時間かかった、ksイベめ。おかげで筋トレする時間がなくなったじゃないか。
 スナヲでしばらく見かけなかったカロック氏に遭遇、やっぱつええなぁ、
 サブキャラもう一段階くらいステ上げたいなぁ、予備武器あるし杖叩くかなぁ。でも弓のが便利なんだよなぁ。