ギルドメンバがアラレちゃんしかいねぇ!野良で遭遇する人を口説く日々です。あと1〜2人いるとラクなのだ(私が)。メンバ溢れるとめんどいので1人づつじっくり・・・・。
 ちょくちょく見かけるカロック氏を拉致ってFL飛ばして了承いただいた。ステ見てなかったけどゴツいの・・・・。昔からカロックでちょくちょく見かける人だたしな。
 狭い鯖の良いトコはこういうトコかなぁ、野良で遭遇する人がかなり限られてるから、お互いに、あぁ、あの人かってくらいには見覚えがある。


 2週目に遭遇した、リンの人、何キャラか見覚えあるのですが、中身1人しか、いなく、ないですかねそのギルド・・・。リンはヒモパンじゃないんですかーって挨拶しそうになった、やばかった。鎌イヴィもフィオナもベラもリンも同じ格好じゃないか・・・・。あぁ、リンにヒモパンなかったわ。


 この顔がやっぱ描きなれてるわ。
 ぼちぼち半年分のラクガキをまとめる季節がやってきた。・・・・あんま数ないんだよなぁ、今期も。