今日はチャリが来た。来たというよりは拉致ったというほうが正しいかもしれない。2本叩いて70+14できたとかうらやましいなぁ。便乗のお友達も来てたのですが、途中回線落ちしたのに気が付かずに次に行ってしまって、そっからはぐれてしもた、申し訳ない。目の前の岩に座ってるギルメン忘れて置いてけぼりかますこともあるので勘弁したってください。
 イカおじさんは本当にイカだけだった。まぁ、ヘビ牙はイカの半額だからなぁ。このペースでまわすとイカおじさんたちの合流に間に合うのか結構きついな。募集立ててからの集まり具合によるかなぁ。昨日はサクラちゃんだったかアラレちゃんがイカ牙引いてたけど、今日は野良枠参加のお方がヘビ牙引いてたくらいでしょうか。