昨日なんか話題になってたモバイルプロジェクタこれか。http://www.amazon.co.jp/Wis-KVD-Z240K-%E7%A5%9E%E7%94%B0%E7%84%A1%E7%B7%9A%E9%9B%BB%E6%A9%9F-%E3%83%A2%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BCWis/dp/B00ABYEUBK/ref=sr_1_1?s=computers&ie=UTF8&qid=1403228483&sr=1-1&keywords=%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC+%E3%83%A2%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%AB
1万3千円で1024*600光源。むむ。問題は私の部屋に80インチもの壁のスペースが無い・・・・・ロフトベッドに本棚に電子ピアノその他、あ、天井!天井に映してベットで仰向けでDVDが見れるのか!ポチるわー。


 先輩の家に先輩その2から呼びつけられて行って、1時間くらいアンリミサガの話をする。ハイ、アンリミテッドサガです。PS2で一番面白いゲームだと思います。いや、1時間よりも長かったかもしれない。あ、シドニア騎士、やっぱ好評ですよね、ロボットものっていうより正統派SFで。まだ1話しか見てないんですとか言えなかった。SFといえば未読本が、うぅ、明日明後日で消化しないと、月は無慈悲な夜の女王Kindleポチったままだった。
 なんで呼びつけられたかといいますと、結婚するんですか、え?来月、もっと早く言ってくださいよ、お祝いの準備が!!!!いや確かに4月から忙しくて飲み会全部欠席してましたけど。おめでとうございますだ。