イベントのギルドバフ、適用されるのギルドメンバだけなのか。知らんかった。APとかEXP2倍んときはPT一緒なら全員にかかってたのになぁ。
 リシタ祭り開催とか記事を見て、あぁ、ベラ祭りします!ベラさん募集!とか言って1人リシタで「わぁいハーレム><」って言ったところをベラのおねーさん集団にボコボコにされて蹴り出されるとかされてみたいです、ハイ。


 夕方に便乗とフィオナでレイドにいってみる。死なないしボスに張り付いて殴ってられるけど、参加条件の最低スペッコだからなぁ、、、パーフェクトガード判定ラクになったなー、リシタちゃんの回避の倍くらい余裕あるぞコレ。ソロだとカウンタでいいけどレイドだとガードから3打ショトカのバタフライのがよさそう、ワカランけど。ホント第一世代のキャラやなぁ。シンプル。
 単純に第三世代のハルクベラのが強いけど、このゲームの根幹みたいなのは第一世代のリシタとフィオナだと思う。


 ハイ、レイドなんもでねーからこんなこと書いてるんですけどね。