昨日のつづき。10年経ってもかわんねー、って先輩の家で言われました。でもチャンピオンにセイントセイヤがマガジンに金田一が、月マガ修羅の門とか連載してて、たまにキートンが半年に1話くらい進んで、ハンターハンターが連載するこのご時世、アルスラーンの最新刊が出たり、エンダーゲームが映画化されたり、押井パトレイバーがとか、20世紀末あたりに色々こじらせたり道を踏み外した我々は、あの時代に心というか魂を置いてきたまま生きてきたんじゃないかと思います。えぇ、特にガンダムUCを見て思いました。20世紀末って、あれだよWin95でネットに触れて、テレホマンフライングアターック、とかやってた頃ですね。我が家は中途半端なイナカでそんな必要もなく、すぐISDN→ケーブルになりましたが。