デルタ4層レジュメ

 マクロよりわかりやすいと思う。お絵描きチャット的なものが実装されんかな、と思わなくもないけど、きっとハラスメントとかトラブルの対処がめんどくなるからやらんだろう。

 ラビたんが昨日詩人70にしていきなりレイドデビュー。みゅさんとか2回目くらいのはずで64%まで削って終了オヤスミ、は結構いい結果だと思うのです。薬使うの忘れてたし。
 陣をメテオに使うかその後の決戦ホーリーに使うかの2択。なくても生き延びるから決戦ホーリーでいい気はする。デリリその他がありがたいれす。つか、メテオでも3割も減らねえよ。
 CTがすんごいギリギリだけど早めに使えば回る設計。イルミとか特に。フローも保険にとっといたら即ボコボコ使ってCT回さないと次に間に合わんけど、間に合う。BHホーリー用に陣をギリギリ早めにおかないとメテオまでに戻ってこないとか。ホワイトホールできっちり囁きが切れるためのスキル回しとか起動4層以来すわ。キャスメテオのためにフェアリーおいとくとか、工夫と思い付きがたのしい。


 さて第2希望をとりますか。