☆ミちゃん67Lv

 やっぱ70Lv学者≒64Lvくらいの☆ミ、だと思うわ。ちなみに3.x時代の60学者≒70Lv学者、下手すると3.x時代の60学者>70学者。笑えない。
 アーサリースターつおいけど、範囲狭いな、範囲漏れる奴がいるのはいつものこと。
 ディグニティがCT40sになっていた。なんか雑魚ごとに毎回使えておかしーなーと思っていたら、こんなCT短くなってんのね。DOTが1個しかなくて暇、だがレベリングIDで30sのDOTが完走どころか、継ぎ足しした方がいいのかな、まである。
 グラビデ使い勝手あんまよくないけど、星天にスタン効果あるの忘れてたわ。マイナーアルカナはカード破棄のかわりかなぁ。


 どうしても学者との比較になってしまうけど、見た目の数字ほど強いとは思わないなぁ。ゆやさんと組めるので、なんでもいいとは思う。


 まったりとポケGOレイドPOP待ちながら☆ミちゃんのレベリングをしていたら寝落ちしていた。