風呂でいない間にブンタちゃん引退><。郵便1通で済ますとか、ちゃんと挨拶したかったじゃないか、お世話になったのが自分だけだと思ってんじゃねー。スカイポのアカ教えてもらっておけばよかった。ションボリ。今度麻雀やろうぜっていってたじゃないですかーーーーー。ぐすん。まぁ、明日ちゃんと書こう。


 ちょうどこの記事読んだとこに、なぁ。
http://d.hatena.ne.jp/p_shirokuma/20120525/p1 

                                                                                                                      • -

「よく覚えておけ。現実は正解なんだ。時代が悪いの、世の中がおかしいと云ったところで仕方ない。現実は事実だ。そして現状を理解、分析してみろ。そこにはきっと、何故そうなったかという原因があるんだ。現状を認識して把握したら処理すりゃいいんだ。その行動を起こせない奴を俺の基準で馬鹿と云う」

立川談志 (via mcsgsym)
(reservoirから)

                                                                                                                      • -

辞め時探してたのは分かってたんだから、ついったなり日記アドレスなり教えておかなかったミスだな。もう3時間以上ずっと舌打ちしとるわ。


 たらちゃんラキオラ牙おめ。