最近、ひさしぶりに船いって指輪ひろた、コメスじゃないぞ。5人で船はえはえー、こんな早いボス戦あるんだなぁ、ザコ処理も出現箇所で待ち構えてるし。イヴィのLVがだんだん上がってきました、カイは?装備ねーよカネねーよ。


 ウィンさんがイカもヘビもキバ引いてた、いいなぁ!ストーリーイカでも牙でるんだなぁ。イヴィとカイゾク先生のストーリー消化待ってる。
 つかメタリンが朝に古代涙2熱意に氷結晶とか隕石当たるぞ。


 パイレーツレザー手足は重ヨロイだった。間違えてた。てれちゃんあなんか80装備作ってた。船長帽子かな。私もラキオラ牙売り払って船長ヨロイにしようかなぁレジェ下にしようかなぁ。


 ねむい、ねる。