レミさんがー、クラーケン牙ひいてったー、いいなーいいなーいいなー。レア出したら記録つけとくぜ。


 カイを地道に育てる、アイりっさんにクラウス倒してもらったり、カイゾク先生にウルクル倒してもらったり、39たらメタにタイタン*2アグラン連れてってもらったり、あれ、あんまし地道じゃないね。アリガトンアリガトン、もう頭が上がんないね。SS撮り忘れたから明日あたりZEROのギルド倉庫撮ってくるか。まじエサしか入ってねぇ。いやほんとまじで。
 カイは地道に育てないとエモキャンがまだあんまできないし、次はキックキャンセルとかロング槍キャンとか課題は多いんだよなー。何気に昨日カイゾク先生にエモキャンの話してたら、キーボード新調してラキオラでやってたのがコワイワ。あれー、「あいつはすごいんだじょ〜」って39メタリンの話したら対抗意識を燃やしちゃったのかしらん。
 カイ装備も揃えたいけどリシタちゃんに80槍もほしーなー。80装備+熱意と80槍の比較をしてみないとどっちから揃えるか決まらないな。あ、ハイ、イヴィメインです。・・・イヴィに金かけてもコスパ悪くて・・・ハコ開けても魅惑でなかったしなぁ・・・。