サドヲさんとモンキチだったかな?にラキオラ牙。なーんもこねーわー。クラーケンは始まるまでが長いです。
 ネタがないときはSS貼っとけって誰かがいってた。
 
 フラッといったジグリンド騎士団、30分かかって33.6%がんばった。途中で帰ればよかった。13ピグテなのにとっても勇者気分が味わえた。追放提案よりも石化回復阻止してください、お願いします。


 
 リングボウに見えるアウトロー
 
 とても短いホントにショトボ。とバケツのよーな矢筒。底で縛ってあるデザインがいいな。懐かしいなーエルフで弓撃ってた頃が。


 知ってたか?S2ツアーMAP、Hキーで呼び出せるんだぜ!私は今日知った。
 メタリンベラ70マーダー。

追記訂正;
牙拾ってたのモンキチじゃなかった、ごめん!てか誰だったんだろう。