4人でタオヌマハHEROでボコられた後、2人抜けたあとブンタちゃんとツルペリンHERO行ったら、どー見ても4人分のタイトル付きザコがお出迎え。そーだね、8人PTから2人抜けてもカダン入れないもんね。PTメンバのスロットはたぶん4キャラのままだね、硬いどこじゃねーぞこれ。
 
 ブンタちゃんじゃなかったら出直そうかと言うトコだわ。ボスMAPに踏み込んだとこで2人分のザコに戻った、ツルペン先生も2人分のHPだった、助かった。ヘンシンから即死してサーセン


 
 ガタイいいなぁ、ついPSC押しちゃったよ。ミギーが悪いね。そうだね。
 
 リシタちゃん貧弱体型だと思ってたらケンタの腰細ぇ。
 比較用♀キャラこれしかなかった
 


 ちょっと間があくとすぐ書けなくなっちゃう。またリハビリからかよ。