装備データ長くなるから項目立て直すよ

 レジェ手足はコスパ最強なので固定。カネがあったりゃそりゃ買うけど、そこまでするなら武器に回すわ。今までチマチマ表にしてたのもってきて


名称 DEF 敏捷 知能 意志 HP 抵抗
レジェンダリーアーマー +834 +123 +57 - +44 - +17
レジェンダリーパンツ +595 +121 +46 - +39 - +14
2箇所セット DEF+190 STR+82
3箇所セット DEF+210 STR+106
名称 DEF 敏捷 知能 意志 HP 抵抗
パイレーツヘルム +1111 +110 +54 +9 +46 - +16
パイレーツメイル +1184 +119 +48 +9 +40 - +18
パイレーツグリーブ +1137 +120 +48 +9 +42 - +17
パイレーツガントレット +1072 +108 +58 +9 +39 - +14
パイレーツブーツ +1086 +109 +63 +9 +50 - +14
2箇所セット DEF+202 STR+68
3箇所セット DEF+222 STR+92
4箇所セット DEF+297 STR+120
5箇所セット DEF+375 STR+150

ヘルムとメイルのみ軽ヨロイ、他重ヨロイ


名称 DEF 敏捷 知能 意志 HP 抵抗 メモ
パイレーツ頭上レジェ下 +2890 +350 +148 +18 +125 - +48 鎧にバランス
パイレーツ頭下レジェ上 +3082 +353 +159 +18 +132 - +50 鎧に堅固

上は全部軽ヨロイ、下はプレート2か所
ヨロイは保護貼るからバランスか堅固の差。プレートと軽ヨロイの強化のDEF差が両方+10で比較して1箇所82だからDEF358差がつく。…でかいね。レジェ上にして堅固コースだなぁっ、て違う、違った、間違えた、パイレーツグリーブに熱意つかないじゃん、やべぇ、作る装備間違えたなこれは…。売りに出しても原価割れまくるからEP2来てから必要DEF12k見越して熱意1枚装備として運用するか、熱意もう1枚引いたらレジェパンツに貼る、そうしよう。どうせしばらくカネは無い。
 パイレーツ”レザー”の頭グリーブにレジェアーマー手足がいいと思うよ!計算してないけど。全身そろえるならパーレーツとレザーと混ぜ混ぜになるけど。
 てか無理に全身熱意とかじゃなくてもバランスジャスミンでDEF見ながら熱意でいい気がしてきた