なかなかカイまで手が回らん。ギルドに人が多いときにイヴィまで70レイド消化して、リシタ出した場合は69イカにカイで行く、とかにしよかなぁ。家出先ギルドが無くなってしまってさみしい。


 昨日まで気がつかなかったけれど、イヴィのマジッコアローが変わってた。前のは3発の範囲見た目通りだったけど、範囲が狭くなって巻き込み数の上限がたぶんなくなってて(前は3匹までだった)、射程が微妙に延びてて(FBチョット手前くらいまで)、SPゲージが倍になってた。SP4から8か。63発で再生1回分か。クリティカルでたぶん1.5倍くらい溜まるから50発くらいで再生1回か、つえーね。何よりベンリになったのは、攻撃してくるMobを優先してタゲることでしょうか・・・オルテルアーチャーが構えた瞬間、おしっぱにしてただけなのに向き変えて飛んでったぞ。