510日目

 今期最後の無限復活イベント。早めにクロウクルアフとエラハン消化したけどしんどいな。クルアフ阻止かなり失敗した。くるのわかってても失敗するなぁ。射程ある止めれるキャラが何人かホチイなぁ。リシタちゃんは手が短い。


 明日からは平常運転で。


 リンやっと70。試行錯誤と成長が面白いキャラだなぁ。伸びシロのあるキャラというか、リシタフィオナを第一世代、イヴィ・カロック・カイを第二世代、ベラハルクを第三世代って分類するなら、リンは第二世代というか第一世代を踏まえての異色キャラって印象。
 アレだ、ストゼロの剛鬼を弱くしたのがサクラ、みたいなキャラだ。攻撃判定の打ち負け具合とかSPスキルの仕様まわりに、徹底的に強い状態から弱く調整したみたいな感がある。トリッキーな面白さは第一世代キャラをしっかりやってないとタブンわからないんじゃないかとも思う。ハイ、リシタ・フィオナの旧設計のアクションが気に入って参入してきたオッサン向けのキャラですね。
 えっと、だから、その、過剰武器で速度と追加ダメとATK確保して、スキル倍率きっちり上げて、DEFも『抵抗』も上げて強化攻撃もシッカリあててダメ厨モードで殴るとたぶんそれなりに強いよ。たぶんね。