80武器を3回折ったやつがいた。54kAPかー。リシタちゃん56kAPくらいしかないなー。恐ろしい。他にも色々叩いたのおったみたいだが。。。すごい勢いで運営はゼニとAP回収してんなー、すごいなー。
 迷宮イベント530APにカイで便乗するかなぁって行ったら目が疲れた。5人ホストはなんか重くて、画面グリグリですげー目が疲れた。あと1回で称号とれるから以降はリシタかイヴィで行こう。
 終わってから39とYナントカギルドの野良に紛れ込む。そーいやここのギルドでカロックいないなー。すごい2軍サブキャラ感だった。お、大人げないけど、安定感さすがだなぁ。ハッタリはこーやってかますんだよ、ってやろうとしたら負けた、ショボン。


 追記;調子こいてDEF8800でカダン行ったら、すげー痛くて滴連打する羽目になりました。もうやりません、おとなしくDEF装備。赤黒エルとかS2ツアーMAPも同じヨーナかんじだと思います。
 ところで餅ネックレスがそろそろ切れることと思いますが、世間でも一斉にDEFが300下がるんですかね、チョコネックレス(VIPも同梱だから日付調整しとけよー)までの4~5日どうやって生き延びようかしらん。あ、ドッグタグの最後1個はEP2実装されるときに封切りますんで^^