当たり前だけどカイ65まだよえーなー。操作が慣れない。一度に扱えるキャラは2キャラまでだなー。頭の切り替えが追いつかないし目が慣れない。
 迷宮は目が疲れる、というよりもカイで目が疲れるのか。慣れの問題かもしれん。
 リシタちゃんあとイカ牙2本で装備ひと段落するんや・・・AP全然足りてないけど。モンキチとたらちゃんがイカ牙ひいてた、きぃぃぃぃぃ、おめとん爆発しる。

 ふっと思いついた、明日ちょっとイヴィの装備を一度フォールンセットに戻してみよう。あっというまにスタミナ枯渇するようになった。80Lvのスタミナ+10ほしいなぁ。そうそう、マジアロ射程がのびたのでファイアボ射程のが短くなりました。ファイアもマジアロも密着〜すぐ近くには当たらん、マジアロのスプラッシュカスダメくらいは当たる。。アンバー発動の早さも速度依存くさいなぁ。