イミクHERO行ったら輝くES拾った、こいつもイラナイR9ESテーブルなんかな。豹とか出るのかなぁ?魂エキスとかの代わりにESになっちゃってんのかな、貰えなかった。
 肩掛けとネックレスが2/7〜2/20だから餅ネックレス終わっても1週間くらいはガマンしよう。あったかショールも同じく。ネックレスとVIPが同梱だからVIPも調整しといたほーがいいなぁ。GvもEP2もタブンまだ調整中だから2月後半には大したものは来ないはずだ。あーでも3月のネトゲデビュー向けのイベントとかUpデはありそうだなぁ。


 65Lvのカイで〜69クラーケン野良デビュー。地雷カイの誕生。ある程度メインでやるつもりじゃないと、操作が別物すぎてチョットきついなぁ。リシタのTODAYお休みするか、でも杖のが使っててメインキャラってかんじがするんだよなぁ、装備へぼいけど。


 せっつかれたしラクガキのリハビリすっかな。書けねー。