迷宮苦行もあと2日。がんばれそうです。槍投げステージに自分のキャラ名だけログが流れなかったり、サッカーボール反対方向に飛ばしたりしてますが今日も元気です。レイド消化が遅れるので寝不足気味やわ。ぐっすり寝たい。
 いいもん出ねーなーと思ったらモンキチがイカ牙引いてったり。うらやましい。


 ミギーとリシタちゃんで立てた野良クラーケン配置ミスったなー。早く無理しなくてもいい装備を揃えたい、途中から配置かわっても平気な装備が!


 明後日から釣りイベも始まるのかな?時間書いてないけど1日中OKなら嬉しいけれども、どうなんだろう。この時期に雫バラ撒きってことは3月(前かもしれない)に大量消費するコンテンツが来るのかな?DEF装備もバラ撒いてきたし、警戒しちゃうよ。EP10実装前にカダンのステ見て楽勝じゃんとか言ってて、フタを開けたら阿鼻叫喚でしたとか忘れてないぞ・・・ていうかタブンこのパターンだろ。