寝不足1011日目

 こぴたんが黄金の鉄の塊になっていた。DEF17k、対抗ESつえぇねぇ。ガチガチにステ整えた剣リシタはつおいと思います。
 C1ボスの赤範囲攻撃はDFF貫通かなぁと思ってたら、やっぱ貫通だた。DEF12kじゃイマイチ確信できなかったけど、こぴたんから聞いて確信できた。


 ヘギーのあとのリシタたのちー。なんだかんだでレイド消化サクサクいけた。8戦闘くらい立てたけど募集立ててから2分くらいで出発できた。初期人数が多いおかげだとは思います、ありがたや。
 あんまヘギーやってる人すくないのね。とっつきやすいけど、それ以上の魅力があるかと言われると、考えこんでしまう。攻撃力で鎖ベラを超えないように、支援能力でイヴィ・カイを超えないように調整されてる感。・・・・フィオナ以上にソロ向けのキャラなのかもしれん。