昨日の飲み会思い出しメモ;
 ねんがんの”いぶりがっこ”を食べれた。ウム、酒によく合う。集合時間間違えてて遅刻して行ったら、隣席の先輩が色々料理の皿とってくれた。なんかこう犬かネコにエサをやるよーな感がしなくもなかったがウマカッタ。日本酒ウマイス。
 何の話を振っても撃ち返してくる先輩方には頭が上がりませぬ。言われてみればGATEはシャドウランだった。ドラゴンにはロケットランチャーですね。フィジカルアデプト。
 スチームでシャドウランSFC版がリリースされてるそうで、・・・・ただし英語版。スラングきっついし、近未来モノは英語読めない気がする、くそ。続編もリリースされてるそうで、くそー。おとなしくレトロフリークが届いたらSFCのやってよっと。
 スマフォに乗りかえ時なのカナァ。