まとめたいネタはあるけど、ねもいじょ。1ペペタのお話をまとめたい。ラキオラホストしたら全然避けれんくて0.6〜0.7ペペタくらいしか働けなかった。PC新調したくなるわ、これは。
 だれだよカニ弓買占めしてるのはーーーーー。最低限+10野望の1個買っておかないといかんのに。


 1回目クラーケンのサブウェポンがひどかった。クサリ採鉱粘着・・・。ハイ、私も鎖だった。開始前の確認事項;装備、サブウェポン、クッキー食ったか、覚醒盛る必要があるかないか、こんくらいかなぁ。あぁ、メンツが全員PTに入ってるかどうか。ラキオラでカイゾク先生忘れてっちゃった、テヘ。
 ラキオラで変身あったほーが早いっちゃ早いんだよなぁ、でも時間に押されるんだよなぁ、と思ったけどスケジュール管理が悪いからだと気が付いた。ラキオラホストしてクソ重いのはたぶん上り回線の都合くさいなぁ。