クラーケン出航直後にクラ落ち、ごめんよー。フネは沈んだらしい。GoogleIMEまじだめだな。漢字変換中に問答無用で落ちる。MSIMEに戻したけど、これはこれで不便だし。
 リシタちゃん80Lvが見えてきたけど80装備の目途はまだ。杖を叩く(折る)かカイ育てるか、13カニ弓買うのにクラーケン1本、70Lvまでカニ弓+10でもええけどリシタちゃんの装備用にクラーケン6本とラキオラあと3本…ちょっと現実的じゃないですねぇ。カイ用防具はフィオナのブラハンスウィフトがあるけどESつけてないし、ストーリークエ用の装備一式売り払えばある程度の金額出てくるけど、あー、売るか。リシタちゃんのDEF面では現状文句ないからまずは80槍からかなぁ。豹野望か。