寝不足901日目

 無限復活イベントだったのか、しらんかった。ぎゃるちゃんゆんちーとモルバンをサラっと済ませてニブル、ゼカリオン。ニブルは募集を覗く人がいないのが最大の欠点や。UIはあんましこだわってなさそうだから、その辺はたぶん後回しだろうなぁ。ゲームの面白さとは別の問題だから。
 避けて殴る、アクション好きには大変面白いと思うのですが、幅が狭いというかナンカ開発の方向性に不満はあるなぁ。S2のEP1-2というか砂漠MAPがS1のID並みの狭さだったらスッゲー面白かったと思う。


 無限復活イベントは練習にはなるんだけど、というか練習にしないと、このゲームの面白さを全否定するイベントだと思う。ってだらだらリシタでニブルゾンビしながら思いました。